熟女の密かな愉しみ 山本香凛

作品内容
誰にも知られたくはない・・・。心の奥に隠し持っているいやらしい願望。この作品「熟女の密かな愉しみ 山本香凛」ではそんな普段は恥ずかしくて口にもできない密かな願望をさらけだすシリーズです。今回ご紹介する作品に登場する山本香凛さんの場合「愛撫される様に縛られてみたい・・・、自由を奪われて愛されたい」と言うのが密かな願望でした。

普段はテレフォンカウンセラーを職業とし多数のボランティア活動にも参加している社会的にも立派な女性ですが心の中ではそんな願望を抱いているのだそうです。

作品の始めには自分の子供時代について語っています。家では良い子を演じながらも裏では自分を汚いモノ、自分のオ●ンコは汚れているモノと考えていた・・・などと語っております。またその頃は性的に奔放な行動もとっていた様です。

やがて縛られ自由を奪われて体を指先の微妙なタッチで愛撫されます。この微妙なタッチで全身を刺激される事が彼女の中の新たな性感帯を目覚めさせた様です。くすぐったい様なそれでいて感じる様なそのなんとも言えない刺激が彼女を夢の世界へと誘います。プレイの途中「もう病みつきになりそう・・」などと漏らしてしまうほど身も心捉えられてしまいます。

さらには尻を手のひらで叩かれたり、乳首を同じ様に微妙なタッチで刺激されたりしているうちに現実から完全にトリップした表情になり悦楽の世界へと没入してしまった様です。

またフィニッシュには縄で自由を奪われたままバイブでイカされます。大声で悶えるその声は恐らく普段の彼女からは考えられないくらい「淫らな声」だと思われます。

この作品はプレイの面での派手さはありません。しかし女性の気持ちをじっくりと想像し心の面でMを楽しみたいと言う方には向いている作品です。特にM願望を持っている女性が見ると自らを重ね合わせる事のできる作品だと思います。

普通のAVと異なり演技ではないリアルな臨場感が楽しめる作品です。

広告


広告
熟女の密かな愉しみ シリーズ

おススメ記事 DUGAを利用して有料熟女動画を半額で見る方法


TOPページへ